« ZEPフェンダーレス化 | トップページ | グーグル・マップ »

プチツー横浜

今日は横浜中華街まで奥さんとランチです。

050904-1
横浜入り前に大黒ふ頭PAでしばし休憩&道を確かめる。
実は俺、横浜の街を良く知らんのです・・・
山下公園、丘の見える公園、中華街等、位置関係がさっぱりわからん。何度行っても道が覚えられない。

中華街に来たはいいがどのお店に入ればいいのやら・・・
中華屋さんありすぎ・・・
たまたま入ったお店はまぁまぁの味でした(一人¥1800-)ごちそうさま(^^)
中華街来る時はちゃんとリサーチしないとダメですね。

050904-2帰りは赤レンガ倉庫に行ってみる。
遠目では見たことあるが中に入ったのは初めてなのです。
ショッピングモールなんかになっちゃって不思議ですよねー。
だって「あぶない刑事」のロケ地ですよここ。あの時はほぼ廃墟ですよ。絶対治安が悪そうな場所でしたよ。
再開発するとこうも変わってしまうもんですね。ほんと不思議です。

てなわけで!○人気ブログランキング○←ここいらクリックしてみてね!

|

« ZEPフェンダーレス化 | トップページ | グーグル・マップ »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
中華街はメインストリート?よりも裏道などにある小さいお店が美味しいような気がします。値段も良心的ですし。ところでこの日僕も横浜にいたんです。中華街で飯食ってましたし。どこかでニアミスしていたかもしれません。

投稿: kyazupon | 2005.09.05 11:44

おおっ!kyazuponさん、ニアミスでしたか!
13時頃は中華街でうろちょろしてました。
でも人多すぎですよねー。まして単車に乗ってないからお互いにわかる訳ないですよねー。

投稿: nin | 2005.09.05 12:53

こんにちはーヽ(´ー`)ノ

u-hiも、この日は横浜ですー

久々の人混みで、酔ってしまいました(ΤДΤ)
週末の横浜は、ヒト多すぎですぅ

投稿: u-hi | 2005.09.05 16:16

おおおっ!u-hiさんも横浜っすかニアミス連発ですね(^^)
みつけたらやっぱりハンドルネームで叫ぶんですかね(^_^;)

投稿: nin | 2005.09.05 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/5790299

この記事へのトラックバック一覧です: プチツー横浜:

« ZEPフェンダーレス化 | トップページ | グーグル・マップ »