« 燃えまくり! | トップページ | 7、8年前は・・・ »

リーマンライダー??

いやぁ~めっきり寒くなってきましたかねぇ~。

そろそろ走り込みも終了の時期でしょうか?

でっ、今日は(も?)箱根に行ってみました。

  

メンバーは俺、omisさんるぱんさん、&曲者君(←勝手に命名)

曲者君とは久々にご一緒致しました。

彼のバイクはAprilia TUONO 1000R

えぇ~~、っとアプリリア ” ツノ ”?

読み方わかりません・・・。

まぁ、曲者君らしい!ってとこでしょうか。

  

集合場所は海老名SAに午前9時。

俺が到着したのは午前9時10分。

「ごめ~ん、待った? るぱんさん少し遅れるってメール入ってたよー。」

がっ、るぱんさん、待てど暮らせどやってこない。

「大丈夫かなぁ~、心配だね~。」

  

待つこと1時間15分・・・。

やっと来ました、るぱんさん・・・。

  

あの~、もしもし?「少し遅れるって」日本語の使い方間違ってない?

あっ、 「ninさんも白馬行く時、1時間くらい遅刻したろー!」って?

ごめんなさいm(__)mお互いに気をつけましょうね(^^)

  

051126-1 とにかく無事にメンバーが揃いました(ホっ)

湯河原から椿ラインを登り、大観山PAにてもう一組のメンバーと合流。

  

  

でっ!来ましたよ彼が・・・。

051126-3 BulletStar F氏(通称リーダー)

奥多摩に続き今日もカッチリ、スーツで登場です・・・。

恐るべし・・・。

「さ、寒くないの??」

ってかこっちが寒くなってきます((>.<))ブルル

またまた、夜勤明けの為、箱根直行だと・・・

ある意味、本当のサラリーマンライダー?

  

リーダーのリクエストは伊豆スカイラインだったが時間的+体力的にちょっときびしいので椿ラインを2往復程で勘弁(彼は10往復でもいいと・・・。 無理!)してもらい本日のメイン?芦ノ湖スカイライン&箱根スカイラインへ向かう。

  

久々の芦ノ湖スカ! 「超~気持ちいい~、すばらすぃ~~。」

  

御殿場ICから海老名SAに着いた頃にはもう真っ暗ですよ。

もう日が落ちるのが早い季節だね。

  

本日で今シーズンのガッツリ走りも終了だろうか。

あぁ~早く暖かくならないかなぁ~(鬼大笑い?)

てなわけで!○人気ブログランキング○←ここいらクリックしてみてね!

|

« 燃えまくり! | トップページ | 7、8年前は・・・ »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ちょっ…マジでスーツじゃないですか!?寒くないんでしょうか?

凄いな。俺はスーツでバイクに乗るのは一回で止めてしまったので尊敬できますね。

近々復帰します。

投稿: kyazupon | 2005.11.26 23:51

おっ!kyazuponさん、激っ早のコメントありがとうございます。
ねー、居るんですよ、こうゆうお方、身近に・・・。
おっ!近々復帰ですか!お待ちしてますよ~(^^)

投稿: nin | 2005.11.27 00:02

毎度です。
トラックバックの使い方やっとわかりました。(笑

昨日は遅刻してすんませんでした。
箱根寒かったですね。
また暖かくなったら芦ノ湖スカイライン行きましょう!!
ではでは

投稿: るぱん | 2005.11.27 11:55

るぱんさん、こんにちは(^^)
芦ノ湖スカは本当に気持ち良かったですね。また是非々々。

投稿: nin | 2005.11.27 13:54

こんにちは~! 題名を見たときには、なんだろ?でしたが、はい、バッチリ納得しました(笑)でも本当に寒そうですよねぇ。何たって近頃では、都内でもコートを着てるってのに、スーツだけじゃないですか!!これには、負けちゃいますね(汗)うん、峠で見かけたら振り返ること確実です。

投稿: やぶいち | 2005.11.27 15:52

やぶいちさん、こんばんは(^^)
この日の僕の服装、サーモインナー、長袖シャツ、セーター、ウィンドストッパー、ウィンタージャケット&オーバーパンツで完全フル装備!
頭下がりますよ本当・・・。

投稿: nin | 2005.11.27 18:24

初書き込みです 
こんなに取り上げられて嬉しいですなぁ♪ 
峠では楽しくて寒くなかったですが、帰りの海老名じゃ~震えてました(。・・) 
自分はまた行きますよ♪  走り納めなんて早いっすよ!

投稿: bullet star のF (改めヒロト) | 2005.11.27 19:23

いやー楽しかったっすね!
ご一緒させてもらえてありがとうございました。

ちなみにバイクは”トゥオーノ”ですよ。
ツノ(角?)ではありませんのであしからず。

ってか皆さん早すぎ。。
またご一緒させてくださいね!

投稿: 曲者君 | 2005.11.27 22:50

ヒロトさん、こんばんは(^^)
大丈夫?風邪ひかなかった?
>走り納め、 昨日の天気だったら大丈夫そうだけどちょっと躊躇う今日この頃です・・。
最後に伊豆スカなんてのもいいかもね(^^)

投稿: nin | 2005.11.27 23:28

曲者君、こんばんは(^^)
おっ!勝手に命名した「曲者君」気に入りましたか!
(気に入る訳ないか・・・。)
でも自分でも思うところあるでしょ(^_^;)
(余計な世話か・・・。)
でも、本当嬉しかったですよ、また一緒に走れて(^^)
また行きましょうね(^^)

投稿: nin | 2005.11.27 23:36

リーマンライダーすげぇ・・・。
とてもひどい風邪ひいて彼女に内緒で来た人とは思えない
堂々振りですね。
私のZ750も何事も無かったようにピカピカになりました。
「バイクの傷は心の傷だ」と誰かが言ってたけど
本当ですね。
また女子チームも一緒にどこかでかけましょう。

投稿: omis嫁 | 2005.11.28 00:08

omis嫁サマ、こんばんは(^^)
そうそう、”彼女に内緒で来た”その後がどうなったのか?とても気になってます・・・。
○☆ちゃん(←ヒロトさんの彼女)許してあげてね(^_^;)
  
Z750綺麗になったみたいですね(^^)
バイクの傷は・・・ 誰かって誰? って一人突っ込み入れてみました。
うちのyu☆ninがいつもお世話になりましてm(__)m
今後ともよろしくお願いします。

投稿: nin | 2005.11.28 01:15

報告遅れましたf^_^;
みなさんの助言に従い、帰り途中正直に話したら大事ありませんでした♪
ありがとうございました! あとで自分の愚かさに気付きました
みなさんの助言と寛大な彼女に感謝p(^^)q

投稿: ヒロト | 2005.11.28 11:19

ヒロトさん、こんにちは(^^)
おおっ!大事に至りませんでしたか!よかった(ホッ)
言い訳はやはり「箱根に風邪に効く薬草を取りに行ったと・・・。」(笑

投稿: nin | 2005.11.28 12:43

い〜や!
第一声は「申し訳ないっm(__)m」でしたf^_^;

投稿: ヒロト | 2005.11.28 21:07

い〜や!
第一声は
「申し訳ないっm(__)m」
でしたf^_^;
迷いは無し!!

投稿: ヒロト | 2005.11.28 21:07

こんばんはーヽ(´ー`)ノ

こ、こっちにもサラリーマンライダーだぁ!!

スゴイ「漢」って感じなのに、彼女に怒られて謝っちゃうカワイイヒトなのですねぇ(*´∀`*)

投稿: u-hi | 2005.11.29 20:58

u-hiさん、こんばんは(^^)
そうそう、そんなところがカワイイですよね。
でも、熱い!っすよこの人・・・。
街で見かけたら「リーマンさ~ん!。」って手振ってあげてくださいね~(^^)

投稿: nin | 2005.11.30 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/7333185

この記事へのトラックバック一覧です: リーマンライダー??:

» 箱根にもあの男が。。 [DUCATI INDEX]
現れました。サラリーマンライダー。通称リーダー。チームBullet-Starのリーダーです。 1100刀限定ファイナルエディション ACサンクチュアリ仕様を駆り、山の上は気温10度以下だというのにスーツ(レーシングスーツではない)を身に纏い、椿ラインを行ったりきたりの大爆走。 とてもステキな走り仲間です。ナンダカンダで彼も含めて総勢7名で今年の箱根走り納め行ってきました。 <コース> 海老名SAに9:00一次集合 ヤフー掲示板のムルティ スレの皆さんのツーリング集合に遭遇し... [続きを読む]

受信: 2005.11.27 00:29

» 箱根ツーリング [lupin5]
久しぶりのツーリングに行ってきました。 朝9:00に東名の海老名PAにて待ち合わ [続きを読む]

受信: 2005.11.27 01:44

« 燃えまくり! | トップページ | 7、8年前は・・・ »