« 風邪の予防に | トップページ | 燃えまくり! »

おっと!サプライズ!

051113-1 日曜は天気が良い!ってんで急遽箱根へ行ってみた。

宇川 徹さんと。

  

  

うそうそ、すいません、宇川さんとは東名高速海老名SAでバッタリ!会っちゃったのです。

そりゃ~、あなた、「一緒に写真撮ってもらえませんか?」って声掛けましたよ。

プライベートでしょうからね、そりゃ~丁重にね(^^)

宇川さん、快く受けてくださいまして、気さくな方だね(^^)

昼食はハトヤだって、そんなことはどーでもいいかっ。

 

 

いやいや、今日の箱根は混んでましたねー。

omisさんと小田原→椿ライン→芦ノ湖スカイライン→箱根スカイライン→御殿場IC

のコースを考えてたのですが

051113-3 大観山PAはご覧の通りのバイクだらけ。

しかも、大観山PAから箱根に向かう道は既に渋滞中(っげ!)

  

渋滞の峠道なんかこれっぽちも興味ありません。

 

「帰ろうっか・・・。」

 

椿ラインを下ってまたも小田原に抜け、真鶴近辺の”舞網(マイアミ)”ってお店で少し遅めの昼食です。

時間はPM午後3時ころ。既にに海岸線はど・ど渋滞!(T_T)

さらに、小田原厚木道路から東名の接続点ではド・ド・ド渋滞(T_T)

こんなきっつい渋滞は初めてかも・・・。泣きそう・・・。ってか泣いてるか(T_T)

スリ抜けすらままならないし・・・。(T_T)

せっかく峠行ったのに全然走れませんでした、はぁ~(T_T)

まぁ、ちょっと訳あって椿ラインを2往復くらいしたので今日は勘弁してやるか。(十分?)

  

  

帰りにちょっと時間があったんでomisさん家に寄ってみました。

でね、やっとカピロッシに勝てました!(プレステ2のMotoGP4の話です・・・。)

ロッシで・・・。

でも1回だけ。

当然、カピロッシはomisさん、俺はロッシ。1回勝てただけでも、うれすぃ~(^^)

ゲームのやり過ぎで親指の先が痛いです・・・。

てなわけで!○人気ブログランキング○←ここいらクリックしてみてね!

|

« 風邪の予防に | トップページ | 燃えまくり! »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

箱根いったんですね。
渋滞大変そう。。。
この時期はしょうがないですけどね。
宇川選手うらやましい!!
それだけでも十分収穫ですよ。
それとmotoGP4も、、、

投稿: るぱん | 2005.11.14 00:39

訳あってバイクが傷だらけに・・・( iдi )。
なんだか体も謎のアザだらけだし・・・。
何しに行ったんだか(・_;)。
でも楽しかったです。お疲れ様でしたm(_ _)m。

投稿: omis嫁 | 2005.11.14 00:42

るぱんさん、こんばんは(^^)
「あれっ?宇川さんじゃない?」ってうちの奥さんが見つけましたビックリ。
今日は渋滞きつくて・・・。行かない方がよか・・・。

投稿: nin | 2005.11.14 00:49

omis嫁サマ!
おつかれさまでした!楽しかったね。
私はUターンの練習が必須のようです・・・
宇川さんに気づく前に宇川さんの隣にいた女性(奥様)のきれいさに目を奪われ、その後に宇川さんに気づいたというわけでして。。(^_^;)
一人で峠の練習ができたのは、良かったかな~
お昼食べた後にメットおっことしたのはショック(>_<)

投稿: yu☆nin | 2005.11.14 01:10

ぐはっ! 普通に走ってる宇川さん・・・羨ましいっス(涎) イベント等では無い所での突然の出会いはビックリですね。それにしても、関東圏では箱根がバイクにとっては一番メジャーな場所って感じがしますね。オイラは久しく行ってない気が・・・

投稿: やぶいち | 2005.11.14 15:12

やぶいちさん、こんばんは(^^)
宇川氏、本当ビックリでした。やぶいちさんにコメント下さってるヤスコライダーさんに怒られちゃいそう・・・。
箱根はいろんな峠にアプローチできるので人気あるのでしょうね。
どうっすか?たまには奥様と。
僕は「分かれ道あったら停まってるから・・。」攻撃です(^_^;)

投稿: nin | 2005.11.14 21:02

ご無沙汰しております。

いいですねぇ、宇川さん。以前伊豆の辺りで見かけたことがありました。写真やサインに気軽に応じてくれた良い人ですよね。しかも物凄く速かったです。やっぱりGPライダーはどこ走っても速いんですねぇ…

投稿: kyazupon | 2005.11.16 11:20

こんにちはーヽ(´ー`)ノ

うらやますぃーっ
・・・でも、u-hiはきっと気づけないな。
隣で芸能人が、ご飯食べてても気づかないし、
友達に教えて貰っても、聞き流してるし・・・
後日、聞いてビックリというコトが数度あるしw

しかし、宇川さんが小さいのかninさんが大きいのか?ってぐらい身長差があるですねぇ

投稿: u-hi | 2005.11.16 16:23

u-hiさん こにちは!
はじめまして(*^0^*)nin妻(。。。妻だって ぷっ(⌒m⌒〃))です。
ninさん なんといっても2m超えですから・・・・

・・ウソつきました。。。ごめんなさい。
猫背なので、背筋まっすぐすると2m・・・もういいいって。。。
お初なのに こんなコメントで申し訳ないっ(・▽・;)

投稿: yu☆nin | 2005.11.16 16:33

おお!kyazuponさん、こんばんは(^^)!
なんとkyazuponさんは宇川氏の走りも見たのですか!凄い!俺もみてみてぇ~。
今回、宇川氏はタンデム(奥様と)だったので攻めはしないでしょうね。単車はVFRっだったと思います。
またコメントくださいね~。

投稿: nin | 2005.11.16 19:57

u-hiさん、こんばんは(^^)
うちの奥さん、突然の乱入、すいませんね~。
今後ともよろしくですm(__)m
そうなんです僕の身長2m・・・しつこい・・・。
僕が自称175cm(本当は174cm・・・)なので御推測を(俺はタバコの箱か?)。
あっ、猫背は本当です(^_^;)

投稿: nin | 2005.11.16 20:05

おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

うはw ホントだ!kyazuponさんだっ!!(気付かなかった(ΤДΤ))
うはw ninさんの奥様からコメント貰っちゃった♪
「ninさんが2m説」がホントだったら見つけやすいのにーーヽ(`Д´)ノ

投稿: u-hi | 2005.11.18 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/7094581

この記事へのトラックバック一覧です: おっと!サプライズ!:

» 箱根ツーリング [DUCATI INDEX]
箱根にツーリングに行って来ました。 宇川 徹さんと。 嘘です。ninさんのまねしました。海老名で偶然プライベートツーリングに来られていた宇川さんに遭遇、写真を撮っていただきました。感じの良い人です。ありがとうございました。 で、行ったのはninさん御夫婦のZZR1100&Zephyr750とうちもS4と妻のZ750。 バイクが多いの何の。 大観山はバイクだらけ。今回のコースは当初、 東名→小田原厚木→椿ライン上り→大観山→芦ノ湖箱根スカイラ... [続きを読む]

受信: 2005.11.14 01:30

« 風邪の予防に | トップページ | 燃えまくり! »