« ZZR1400試乗 | トップページ | モーターサイクルショー »

桜・お花見

みなさんはお花見行きましたか?

僕の場合、お花見と言っても桜の木の下で宴会ってのはしません。

正直、あまり好きではありません。

だって・・・。

  

お花見の頃って、まだ寒いじゃないですかー。ネガネガ

  

  

周りの人からよく誘われるのですがほぼ欠席通知を出します。

「お部屋で飲もうよ・・・。」ネガネガ

ってか、アウト・ドア系(キャンプとかBBQとか)はちょっと苦手だったりして。

  

だって、面倒じゃ・・・。 ネガネガ 

従って、自らは計画を立てません。キッパリ

  

うちの奥さんも苦手みたいなので実際ホっとしてますがね、はい。

  

  

まっ、そんなネガな話はどーでもいいのですが

今日は都内・桜・お花見・プチ・ツーリングです。

  

本日のコースは青山霊園→アークヒルズ→神田川→新井薬師

名所と呼ばれる処をハシゴするのも良いかと。

  

0604011 まずは青山霊園です。

敷地の中央を抜ける道路は

まさに桜のトンネル!

こりゃ~すばらしい!

奥さんのNEWジャケットも映えますな。

   

0604012 300mくらいはあるかなぁ?

気持ち良いですよ。昼間は・・・。

夜はどうでしょうか・・・。

ぼ、墓地ですからねー。(怖

  

  

「んじゃ、ボチボチ行きましょうか。」 

  

「・・・。」

  

0604013 こちらは赤坂アークヒルズの

スペイン坂周辺です。

こちらも見事ですなぁー。

  

  

一部、車両通行止めになってますがゆっくり歩くのもよろしいかと。

  

0604015 こちらは新宿の淀橋市場からほど近い

神田川に架る小滝橋です。

川の両側から桜が伸びていて

そりゃもう絶景です。

  

  

0604016 さて、本日の最後は新井薬師付近

の桜並木。

この時でPM2時。

そろそろ道が混んできました。

  

この付近の桜はやや小ぶり。

道幅が広いので桜が成長してゆく今後が楽しみですな。

この道幅で桜のトンネルなんかになっちゃったらそりゃ~もう♪

 

   

飯田橋の再開発付近でコーヒーを飲みながらふと思った。

  

0604018

  

「日本人でよかった♪」

  

 

 

  

やべっ!ボケっとしてるとモーターサイクルショー終わっちまうぜ!

早く行かねば!  

  

てなわけで!○人気ブログランキング○←ここいらポチっとご協力を!

|

« ZZR1400試乗 | トップページ | モーターサイクルショー »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

えぇ~っ BBQはやりたいっす~~!
あと 釣りもやりたいなぁ キャンプは。。。それはいいや(^_^;)

投稿: yu☆nin | 2006.04.02 01:09

「家で話せよ、家で!!」って声がぁ・・・・・

投稿: yu☆nin | 2006.04.02 01:10

yu☆ninさん、あっBBQと釣りはいいのねん。。。失礼。。。

投稿: nin | 2006.04.02 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/9383841

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・お花見:

« ZZR1400試乗 | トップページ | モーターサイクルショー »