« 土、日は峠 | トップページ | サス調整って大事かも »

土、日は峠 の続き

土曜の奥多摩でのプチオフ会?を楽しんだ後

俺の奥さんがomiさん家に来て一緒にMotoGP観戦する

なんてメールが来たもんで、とりあえずomiさん家へ直行も

既に俺の体力は限界です・・・

  

シャワーまで浴びさせていただきまして・・・

omiさん、その節はありがとうございました。

  

っと、奥様方二人で夕飯の支度中、旦那二人はMotoGP観戦ですが

 

不覚にも125ccで俺は撃沈zzzz....

起きた時には既に250ccのスタート前でしたぁ~(汗

   

 

体力の限界を感じつつ 「じゃぁまた明日8時に海老名でねー。」 なんて

omiさん家を後に我が家へ戻り明日の箱根に備えて早めの就寝ですが   

翌朝、我が家に不吉なメロディーが流れます・・・。

  

デーデン・・・    デーデン・・・    デーデン

デンデン、デンデン、デンデン、デンデン

パパパァ~~

っと、なぜか?ジョーズのテーマの着メロが・・・ 

     

  

奥さんの目覚まし音でした(汗

  

  

「ん?、なんでジョーズ? ってか、なんで奥さん俺より早起きなの?」

っと、疑問を感じた瞬間! 気がついた!

  

  

  

「あっ、寝坊した・・・。」  

  

既に集合時間の8時になってます。 ガーン・・ 

  

今日は元同僚のアプリリア乗りさんを誘った手前、

行かない訳にはまいりません!  

  

「すいません、寝坊しましたぁ~。」 

  

カッ飛んで合流します!」

  

っと連絡してから1時間で御殿場ICを通過(いつもは海老名SAまで1時間)

箱根スカイライン入口で捕まえましたよ。ふぃ~     

  

0606251 他の人達を追うために

箱根を走りたくないっすからね。

とりあえずセーフ!でした。アハッ  

  

  

0606252 今日はBulletStarのリーダー(ヒロトさん)から

お誘いいただきましたが

やっぱり芦ノ湖スカは最高っすねぇー。

サスの感じも良くなってきたので

  

気持ち良かったっす!

  

  

でも、大観山のドライブインで気付いちゃいました。

  

「つっ、疲れたぁ~」

  

    

なもんで、おじさんは大観山のドライブインまでで勘弁してもらいましたぁ~

まじで体力の限界っす(汗

手のひらのマメが痛いっす(汗

  

遅刻の早退で申し訳ございません。

でも、また誘ってくださいな♪ 

 

今度は遅刻しない!!

  

っと思うよ。 ごめんなちゃい。

ってか常習犯ってのは小さい声でひとつ・・・。

  

てなわけで!○人気ブログランキング○←ここいらポチっとご協力を!

|

« 土、日は峠 | トップページ | サス調整って大事かも »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す!
おぉぉ、寝坊ですね(笑
じ、実はオイラも遅刻魔だったり~
オイラは寝坊はしないんですが
何故か思っている時間に
家を出れません(爆

大観山って
いつから行ってないんだろう・・・
車があった頃は毎年夏は
箱根で避暑~とか言ってたんですが。
今年は行ってみようかと!!
いつも泊まってたホテルは
潰れたようですが(笑

投稿: やぶいち | 2006.06.27 09:41

手のまめの具合はいかがですか?

次回は体調万全で一緒に走りましょう~♪

投稿: ヒロト | 2006.06.27 23:25

こんにちは~ 両日ともお疲れ様でした!
さすがにこれだけ毎日走ってると飽きちゃうかもしれませんね~ ほどほどにしときますか~

投稿: omi | 2006.06.27 23:26

やぶいちさん、こんばんは~(^^)
>何故か思っている時間に・・・
僕もわかるような気がします!
何故か?って何故か僕にもわかりませんがね・・(汗
  
箱根も面白かったです。
でも、ここ最近、特に今年は天気が読めないっすねぇー。
奥多摩の方が安定してますよ。
今週も、来週も箱根の予定がありますが天気次第ですなー。
梅雨明けの方が気持ち良さげですよ。是非!


投稿: nin | 2006.06.27 23:29

ヒロトさん、こんばんは~(^^)
マメは良くなりましたよ~。
次回はちょっと微妙ですが出来るだけ参加させていただきま~す。

投稿: nin | 2006.06.27 23:35

omiさん、こんばんは~(^^)
うん、でも飽きるほど走ってみたいもんですなぁ。
まっ、二日連チャンは正直厳しいっすけどね。
体力つけねば!

投稿: nin | 2006.06.27 23:41

おばんです^^
サスガに2日続けての峠はキツイですね;;
1日でもヘロヘロでした。

奥多摩とか箱根とか一度はバイクで走ってみたいです!^^

投稿: 放浪番頭@home | 2006.06.28 17:11

番頭さん、こんばんは~(^^)
うん、2連チャンの峠攻めは無理でしたぁ~。
おじさんの自覚が足らないみたいです(汗
 
走るところへ行くまでがちょっぴり大変ですが芦ノ湖スカや伊豆スカはやっぱりバイクで走ると気持ちいいっす♪
どうっすか?フェリーなんぞでも。

投稿: nin | 2006.06.28 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/10691935

この記事へのトラックバック一覧です: 土、日は峠 の続き:

« 土、日は峠 | トップページ | サス調整って大事かも »