« 北海道チケット・ゲット | トップページ | 土、日は峠 の続き »

土、日は峠

今週の土、日はなんとか天気がもちましたねぇ~。

こんな日は行くしかないでしょう。

  

峠に!

  

日曜日は箱根へ行くのが決定事項だったのですが

お天気が微妙・・・。

  

っとなれば決戦は土曜日でしょ~(謎

 

とは言え突然思いたったので「一人で行こうかなぁ~。」

なんてomiさんとMotoGPチケット購入をメールでやりとりしてたので

誘ってみました。 

  

omiさん「何時集合っすかぁ~。」

  

おおっ!訊いてみるもんですねぇ。 即答ですよ。

ってかメールしたのは当日?の午前0時でしたけどね。すいません。

  

omiさんの返信メールによると

「やぶいちさんも行くみたいっすよ?」

なんて書いてありました。

 

おおっ、こりゃお会いできるチャンスかもしれません!

とは言えメールアドレスも知らなきゃ、連絡先も知りません。

コメント欄に「ひょっとしたら、ひょっとしますよ♪」なんて書きましたが

  

はたして! 会えますでしょうか!

  

  

  

当日は以前に奥さんに買ってもらった革パン履いて出掛けますが

omiさん、革パンどころか革ツナギスペシャルですよ。

 

きっ、気合入ってますな~   負けましたぁ~ 

  

0606241とりあえず都民の森に

着いたのは10時半ころ

  

  

  

「やぶいちさん居ませんねぇ~」っとomiさん。

うん、やぶいちさんは都民の森には来ないんですよねぇー。

ソフトクリームが食べたい時以外はね?(笑

  

  

  

しばしの休憩をした後、月夜見第二駐車場へ行ってみます。

  

っと・・! 駐車場には赤いDUCATIのシート上に派手なSUOMYメットが!

0606242  

  

    

  

  

やっとお会いできました。 いつも楽しいブログを書いてらっしゃる

やぶいちさんです。  

  

ブログ記事から察する通りの気さくな方でした~(^^)

でも、ブログって不思議ですねぇー。 初めてお会いする方なのに

挨拶の後はすぐに話が盛り上がり、以前からお知り合いの感覚が

ありますもんね。

  

  

しばしの団欒の後に走りをご一緒させていただきましたが

いやいや、やぶいちさん、速いのなんのって一瞬で置いてかれましたよ~(汗

直線からコーナーの入りが姿勢も含めて凄くスムーズです。

シュルシュルシュル~って感じ(わかるかなぁ?)

 

おみそれいたしました。。  

  

omiさんも「公道じゃぁ膝は擦れませんよぉ。」 っと言っておきながら

バリバリ擦ってるじゃないですか・・。

  

おみそれいたしました。。

  

  

俺はと言えば、シート交換とサスを少々弄って

だいぶ乗りやすくなりましたー。

うん、ノーマル(出荷時)と比べると雲泥の差っだったりします。

サス設定変更の件はまたの機会として

いやいや、走りが少々熱くなっちゃいました・・・。

  

やぶいちさん、omiさんについて行こうとアクセルを

いつも通り(ZZR時)のように開けますが

  

ハイサイド・・・。

  

お尻が“ポン”っと上がって「あっ、俺の12Rが終わった・・・。」

  

  

っと思ったのですが何とか体勢の立て直しに成功 ホッ

  

タイヤが温まってなかったんだと思いますが

12R、なめてると酷い目にあいます・・・。

  

そんなこんなでビビリミッター、スイッチONしちゃったんで

走りもビビリーです。 

  

まっ、仮にビビリミッターONしなくても

二人にはついて行けないですけどね(爆

  

やぶいちさんのお友達の方も含めて結構な周回数?重ねた

んじゃないでしょうか。

手にマメできてましたから・・・

  

 

  

やぶいちさん!、まじっ!楽しかったっす!  

  

また機会がありましたらご一緒させてくださいませ♪  

さて、翌日箱根に行けるのか体力が心配だったりして・・・。  

箱根のお話はまたの機会に。

  

てなわけで!○人気ブログランキング○←ここいらポチっとご協力を!

|

« 北海道チケット・ゲット | トップページ | 土、日は峠 の続き »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す!
こちらこそ、お会いできて楽しかった
ですよぉ。
本当にブログは楽しいですね。
記事がアップできなくてイライラしたりも
しますが、こんなに楽しい事も
ありますから~

是非とも、またご一緒させてくださ~い!


PS.あのぉ、オイラあそこ以外は
遅いんです(マジ)月夜見だけをず~っと
走ってるので・・・日本人ライダーが
もてぎでは元気~って言うのと同じ・・・
って、GPライダーに失礼ですね(汗

投稿: やぶいち | 2006.06.26 08:24

やぶいちさん、こんばんは~(^^)
うん、でも走り慣れてるだけあって流れるような走りがとっても印象的でしたよ~。
そのうち盗ませていただきますね(笑

投稿: nin | 2006.06.26 22:04

こんばんは~
うう、楽しそうですね~!
次は私も一緒に走りたい。。。

投稿: kind | 2006.06.26 22:56

kindさん、こんばんは~(^^)
是非!ご一緒しましょう♪
その日まで楽しみにしてますよ~♪

投稿: nin | 2006.06.27 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/10674926

この記事へのトラックバック一覧です: 土、日は峠:

» 初夏の奥多摩@プチオフ2 [Good Life-Good Hobby]
こんばんは~! いやはや湿度が高くて参っちゃいますね。 うん、こんな日はノンビリ [続きを読む]

受信: 2006.06.26 08:27

» そしてまた今日も、箱根へ [DUCATI INDEX]
うーん、昨日奥多摩でninさんややぶいちさんと熱い走りをしたばかりだというのに。今日も箱根へ。 いつものように朝8時海老名集合。我が家は東名東京ICが近いんです。。我が家から海老名まで所要時間20分。ついつい箱根に何回も行っちゃうわけです。海老名から御殿場まで40分。休まず行けば1時間。 なのでガス入れたりウダウダしたりしても、9時半ごろにはここに着いちゃいます。箱根スカイライン入り口。 海老名で集合中に約お一人、「今起きた、、、」なんて方がいらっしゃいましたが^^、こ... [続きを読む]

受信: 2006.06.26 09:52

» 初夏の奥多摩@プチオフ2 [Good Life-Good Hobby]
こんばんは~! いやはや湿度が高くて参っちゃいますね。 うん、こんな日はノンビ [続きを読む]

受信: 2006.06.26 23:31

« 北海道チケット・ゲット | トップページ | 土、日は峠 の続き »