« 長野ツー | トップページ | ヘタレ っと呼ばないで »

長野ペンション割引

前回お伝えしたタングラム斑尾の近くにある忍ZEP家の常宿

ペンション・リーフレッツさん

  

冬のスキーはもちろん、夏場は都会の暑さを忘れさせてくれる

静かな場所なのでちょくちょく訪れてます。

ってか、お世話になってます。

  

そんなリーフレッツさんが

  

なんと!

  

忍ZEP家のブログをご覧になった皆様だけの! “限定プラン” 

を作ってくれちゃいましたよ~(驚  

  

左のリンク(忍ZEPおすすめ処)からペンション・リーフレッツをポチっと

   パスワードは

     ZEP

っで、宿泊割引&ワン・ドリンクサービスですって。

  

「長野に行こうっ!」なんて思ってる方は是非々々!

手作りベーコンはマジうめぇ~よ。

  

俺が行ってる時に当たれば一緒に酒が飲める特典も・・・。

そんなのはどうでもいいか・・・。

  

あっ、べつにスキーをやらなくてもバイクに乗ってなくてもOKっすからね。

そんな方は温泉巡り!でも。 どうぞ。 

  

てなわけで!○人気ブログランキング○←ここいらポチっとご協力を!

|

« 長野ツー | トップページ | ヘタレ っと呼ばないで »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/11016393

この記事へのトラックバック一覧です: 長野ペンション割引 :

« 長野ツー | トップページ | ヘタレ っと呼ばないで »