« もうストーヴリーグ? | トップページ | ETCモニター終了(お詫びと訂正付き) »

今日の奥多摩

今日は同僚のLupinさんと奥多摩に行ってきました~。

    

中央高速 石川PAに到着したのはAM7:15

なかなか早いでしょ?

なんてったって今日は午前6時の早起きでしたから。

  

  

  

 

え~、待ち合わせ時間はAM6:30のだったんですけどね。コッソリ。

  

  

 

  

  

(滝汗

  

  

 

起きた時、今日は金曜日だと思ったんですよねー。

2度寝直前に気付きました。アハッ。 

ってかLupinさんもAM6:50の到着だとか・・・。

  

  

そんなに変わらないよねー(駄目!

  

  

  

  

  

今はちょうど交通安全週間の真っ只中です。

高速も奥多摩も走り込みポイントまで静か~に走っていきました。

  

  

06093001 都民の森へは

石川PAから1時間程で到着。

   

   

  

ここから月夜見第二駐車場を目指していきますが・・・。

  

  

工事  工事  工事(怒

  

車線や法定速度のペイントなんかもやってましたねえ。

  

06093003  月夜見第一から

奥多摩湖側がなんとなく

走れましたが  

  

  

Uターンポイントが遠い。

 

  

  

しかたがないので「ふるさと村入口」付近と

奥多摩湖畔側の料金所跡辺りをクルクルっとしてました。

  

  

  

 

メインにしたかった箇所は残念ながら走れませんでしたが

ここ最近、ってか今年シーズンは天気に恵まれず

モンモンとしてましたので俺的には十分楽しめましたよ♪

  

気になってたサスの調整も良い方向へまとまり

走りも慣れてきたので後半はLupinさんに着いて行けたような気が・・・。

  

  

満足です! 

よかった、走れて。  

  

  

    

気持ち良~くコーナーを抜けると対向車線には

  

白いバイクに赤色灯を積んだお方が攻めてます(いやいや攻めないって。)

  

「コラッ!」  って目をしたような・・・。

  

本日は終了ですな。

お腹一杯走りましたんで今日は帰りますよ。

  

 

06093004帰りがけ

山崎って書いてあったっけかなぁ?

古めかしいお蕎麦やさんがありました。

 

  

  

06093005 美味しかったっす♪

本当のお腹も一杯♪

  

  

  

  

ってなわけで→○人気ブログランキング○←ここいらポチっとご協力を!

|

« もうストーヴリーグ? | トップページ | ETCモニター終了(お詫びと訂正付き) »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
湖畔方面も走りやすくて楽しかったですね。
また練習しに行きましょう!!
ではでは

投稿: るぱん | 2006.09.30 22:29

るぱんさん、こんばんは~(^^)
いいねぇー、また練習ー。
おかげさまで大分走りが慣れてきました。
あとは右コーナー出口のアクセルワークが課題かな。

投稿: nin | 2006.09.30 22:51

こんばんは~。
羨ましいっス・・・奥多摩~。
オイラ、あんなに良い天気の中
仕事~(号泣
仕事先で窓の外を見る度に、
道を走ってるバイクを見る度に
泣いてましたぁ(大袈裟

また、ご一緒したいですね。
はぁぁ、来週は行けるかなぁ。

投稿: やぶいち | 2006.10.01 00:02

こんにちは~ コンディションGoodで良かったですねー! 寒くなる前に自分も奥多摩/箱根に行っときたいと思っとります。

しかし10/8の件が残念でした(TT  

投稿: omi | 2006.10.01 10:25

やぶいちさん、こんにちは~(^^)
なんだか工事箇所が多くて思うように走れませんでしたが
場所を変えればなんとなく走れちゃうのも奥多摩の魅力ですよね。
もうすぐ紅葉シーズン、観光客が来る前にまた一緒に走りたいですね~。

投稿: nin | 2006.10.01 11:32

omiさん、こんにちは~(^^)
そうそう、10/8は残念でした(T_T)
レースでストレス発散しようと思ったのに・・・(間違い
  
再来週あたり、どうっすか?奥多摩。

投稿: nin | 2006.10.01 11:36

こんばんは~
天気の良い日に奥多摩で・・良いですね~
私は富士のふもとまで行きながら天気に恵まれず・・帰ってきちゃいました。

投稿: kind | 2006.10.02 22:19

kindさん、こんばんは~(^^)
富士は残念でしたねぇ。俺はまだ行ったことありませんが天気の良い日はそりゃ~もう絶景みたいですよ。
うん、俺も行ってみたい、近々に。
ここ最近、箱根方面では天気に恵まれなかったので奥多摩にしてみました。
久々に走り込みできましたのでほっとしました~。

投稿: nin | 2006.10.03 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/12099611

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の奥多摩:

« もうストーヴリーグ? | トップページ | ETCモニター終了(お詫びと訂正付き) »