« 欲っすぃ~ | トップページ | 今週末の天気 »

下田一泊ツー

この連休は土曜と日曜で伊豆下田一泊ツーリングに行ってきました。

 

そもそも「この連休の天気は良くないだろう・・・。」

・・・っと車で移動を考えてたんですがね。

 

いやいや、車で行ってたら後悔するような天気でしたよ。

  

今回はomiさんに先導してもらって

伊豆下田に向かいますが

どうせなら! 峠三昧にでも!

  

・・・っと、御殿場IC→箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン

→伊豆スカイライン→天城街道→下田のコースで向かってみました。

  

0609162_1 湯河原峠PAもなかなかのお天気

箱根スカ、芦ノ湖スカでまんまと

omiさんに走りの差を

つけられちゃいましたから(汗

  

  

さて、伊豆スカではどうなのか?

  

  

0609163_1 天気が良いと関東の峠も

綺麗ですなぁ~

  

  

  

0609164_1 三連休の割には

車の量が少なかったっと思います。

(小さ~く写ってるのは奥さん達)

  

  

  

0609165_1 気持ち良く走り、久々に

伊豆スカの亀石SAにやってきました。

  

  

 

 

んっ?走りはどうなのか?って?

  

  

ダメダメですよ(キョトン

omiさん、速いよ・・・。

  

  

12Rって、どんどん倒せちゃうんですよねー。怖いくらいに。

ただ、リヤタイヤの接地感が得られないんですよ。

サスのイニシャルと各減衰は抜き気味。

さらに空気圧も0.4kg程、規定より抜いて

購入時より遥かに乗りやすくなったし確実に接地感は増してはいますが・・・。

体重が軽いんですかねぇ?

生意気にもトラクション不足を感じています・・・。

  

  

まっ、そんな言い訳は次の機会として

0609166 道の駅:天城越えに到着しました。

“わさびソフト”なんか売ってます。

(俺はいらない。)

  

  

  

0609167 生まれて初めて

七滝ループ橋を走ってみました。

目が廻ります@@

  

  

  

 

河津浜辺りから海岸線を使って爽快に走り抜け

下田、白浜からほど近いペンションに到着しました。

  

うん、なかなか走り応えのあるコースです。

伊豆スカから県道59号は“わさび畑”がたくさんある山道で

道は細くて飛ばせませんがのんびり走るにはいい道です。

また行きたいなぁ~♪

  

あっ、一泊ツーリングなんで次の日は当然走ったんですが

午後から、ほぼ雨だったんでツーレポはありませんm(__)m

  

0609171  朝の天気が良い時の写真でも・・・。

  

  

  

ってなわけで→○人気ブログランキング○←ここいらポチっとご協力を!

|

« 欲っすぃ~ | トップページ | 今週末の天気 »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

おばんです!
3連休は雨ばっかりで家にこもってました^^;
伊豆方面って行ってみたいです!

やっぱり12Rカッコイイ^^!
あれ?ディスクローターって'04と違うんですね?。

投稿: 放浪番頭@home | 2006.09.19 00:02

どもどもお疲れ様でしたー

1日だけでも天気良くて良かったですね^^ バイクで行って良かったですよ。もてぎもこの調子で行きたいモンです。

投稿: omi | 2006.09.19 00:35

番頭さん、こんばんは~(^^) 12Rってカッコイイっすよねー♪

関東地方は幸運にも1日だけ晴れましたからラッキーでした。
伊豆方面、若い頃はしょっちゅう車で行ってたんですが
バイクで走るとまた違う世界があったりして面白いです。
「もっとバイクで散策してみたいなぁー。」なんて思った1日でした。
 
あっ、気付きました? 
こないだローターをサンスターに変えてみました。
効きはっ?ってのは・・・ よくわかりません(汗

投稿: nin | 2006.09.19 01:02

omiさん、こんばんは~(^^)
コーディネートありがとうございましたー!
次はモテギですねぇー。
なんだか天気予報は良くありませんが変わってくれることに期待をしましょう!

投稿: nin | 2006.09.19 01:07

こんにちは。

いいですねぇ、伊豆と箱根。私も10月からはガンガン行っちゃいますよ。

投稿: kyazupon | 2006.09.19 14:25

こんばんは~。
何だか、予報と違いなかなか
良い天気の日でしたネェ。
この調子で、今週末の
天気も予報が大ハズレ~に
なってもらっちゃいましょう!!

投稿: やぶいち | 2006.09.19 22:07

kyazuponさん、こんばんは~(^^)
おっ!ガンガン行けそうですか!
こりゃ、どこかでお会いできそうですねぇー。
あっ、こないだ伊豆スカでネズミやってましたんでお気を付けを~。

投稿: nin | 2006.09.20 00:36

やぶいちさん、こんばんは~(^^)
先週はまんまと天気が変わりましたからねぇ。
この調子で今週も・・・ って、なんだか大きな物体が近づいてますが(汗
 
東へ曲っちまえ~ お願いだから。

投稿: nin | 2006.09.20 00:42

おはようございまーす。

1日でも晴れて良かったですね。
家の周りの天気を見てると、山は雨か霧だな~って思って、私は2日とも自宅待機でした。

今度は、天気の良い時に奥多摩ででもご一緒しましょうね~

投稿: GEN | 2006.09.20 07:22

GENさん、こんばんは~(^^)
前日の夜まで悩んだんですけどねー。
なんだか後悔しそうだったもんで強行して正解でした。
 
あっ、奥多摩、いいっすねぇー♪
よろしくです♪

投稿: nin | 2006.09.20 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/11951792

この記事へのトラックバック一覧です: 下田一泊ツー:

« 欲っすぃ~ | トップページ | 今週末の天気 »