« カワサキ試乗会 | トップページ | もて北minimini耐久 »

Lupin5さんのラストツー

6月の人事異動でさらに激務となり、

正直いって余裕が無い俺です・・・。

ウィークデーはほぼ死亡状態っす(汗

  

ブログもすっかりご無沙汰となりましてすいませんm(__)m

  

  

まっ、そんな言い訳はどーでも良いのですが

同僚であり、友人であり、スキー仲間のバイク仲間である

Lupin5さんが諸事情により“公道バイク”を降りる事となりました。

(ミニバイクレースは続けられるみたい。)

  

っで、GSFの嫁入り先も知り合いと決まったところで

Lupin5さんラストツーリングに行ってきました。

 

メンバーは、おなじみ(おなじみか?)の鬼ツー組

omiさんも奥様のマシンで参加しちゃいました。

 

07062402_2 kawasaki ZX12R 2台

かっこいい(^^)

  

  

  

  

07062401kawasaki ZEPHYR750 2台

kawasaki Z750 1台

suzuki GSF1200 2台

suzuki GSX1400 1台

suzuki GSX-R1100 1台

  

そしてZETA-ONEの社長さん、今日は自前のネイキッド

YAMAHA XJR1300 で登場です。

 

 

しかしまぁ~、毎度の事ですが速いのなんのって

  

朝7時30分に足立からスタートして

道中“4回”もしっかり休憩してるはずなんですけどねぇ、

9時30には目的地の妙義山に到着してましたよ(汗

  

この人たちったら・・・

  

  

  

妙義、この道は初めて走りました。

雨が降らないうちに1往復程走りましたが

路面が荒れていて少し戸惑うものの慣れてくれば結構面白いっすね。

07062403  

  

  

  

  

あぁ、天気が良ければもう少し走りたかったんですけどねー。

雨が降ってきちゃったんで後ろ髪を引かれつつこの場を後にします。

  

裏妙義経由で高速に乗りますが

この雨でしたからねぇ。

上里SAから流れ解散となりました。

 

Lupin5さん、天気が良くなくて残念でしたが

みんなで走れてよかったですね。

いつかきっと戻ってくるのを楽しみにしてますよ(^^)

  

  

でっ、

ですねぇ。

Lupin5さんとはいろんなところへ行ったなぁ~

な~んて思いつつ

家に帰るとLupin5さんから携帯着歴が残ってたんですよ。

  

何かあったんだろうか?

  

っと、連絡してみるも携帯鳴りっぱなし。

ついウトウトして不覚にも2時間も寝ちゃったんですよ。

  

寝てる間に事件が起こってるのもつゆ知らず・・・。

  

 

そして、

  

  

その事件とは!

  

  

おっ、

  

  

おっ、

 

 

  

俺には書けねぇ(涙

  

  

あぁ書けねえぇ。。。

  

  

後はomiさん のところでどうぞ・・・

  

そんなわけで→ ○人気ブログランキング○←ここいらポチっとご協力を!

|

« カワサキ試乗会 | トップページ | もて北minimini耐久 »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
lupin5さんのラストツー。
楽しまれたみたいですねぇ。
lupin5さん・・・事情が事情
ですから、悲しいですが仕方が
無いです~。ま、ミニは続けられるとの
事ですから、またご一緒できるので。

って、何が起こったんですか!?
まだMotoGP見てないので
omiさんの所・・・見れない~(汗

投稿: やぶいち | 2007.06.25 20:01

やぶいちさん、こんばんは~(^^)
ツーリング仲間がまた一人減ってしまいました(涙
でも、是非戻ってきてもらいたいもんすねー。
その頃俺は何に乗ってるんだろう?
  
あっ、omiさんのところは見れたようですねぇ。
無事でよかったっす。

投稿: nin | 2007.06.25 23:45

こんにちは♪

大変な事になってたんですね。。。
てっきり事態はlupin5さんかと思ったら、
omiさんだったんですね。。。

投稿: やぶいち妻 | 2007.06.26 12:43

ラストツーリングお付き合いいただきありがとうございました!!
雨が降ってちょっと残念でしたが、ツーリング的にはとても楽しかったですね。
GSFに乗ってからninさんとはいろんなところに行きましたね。
本当に楽しい思い出ばかりです。
またいつか復活したらまたツーリング行きましょう!!
次は何に乗ろうかなぁ~。。。
ゆっくり考えます。(^^)

投稿: lupin5 | 2007.06.26 14:03

やぶいち妻さま、こんばんは~(^^)
そうなんですよ雨は怖いっすよねー。
たぶん継ぎ目の鉄板かな?っと思ってます。
自分も帰りの首都高で何度も滑りましたからねー。
なんとかならんでしょうかねぇ。

投稿: nin | 2007.06.27 00:50

Lupin5さん、こんばんは~(^^)
お疲れさまでした~。(寝ててすんません。)
Lupin5さんとは中型バイク時代からでしたからねー。
白馬が思いで深いかな。
またいつか一緒に行けるといいですね。
その時は世の中はガソリンエンジンじゃなかったりして(笑

投稿: nin | 2007.06.27 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/15548563

この記事へのトラックバック一覧です: Lupin5さんのラストツー:

« カワサキ試乗会 | トップページ | もて北minimini耐久 »