« 俺だけ昇り調子? | トップページ | 迷ってます »

至福の時間

前日の台風が嘘のようですな。

さすが台風一過、雲ひとつありませんよ。

  

すっかり車で外出するようになっちゃってバイクに乗ってませんが

ススキのシーズンなのでちょっと出掛けてみました。

  

07102801途中、東名高速の御殿場IC

プレミアムアウトレット

久々に来ましたが・・・。

あいかわらず混んでますねぇ。

  

  

ほんとは予定に無かったんですが思い出した事がありまして。

  

ベリック・アレンネスのレーシングウェアでおなじみの

ボスコ・モト 御殿場アウトレット店があるはずなんですが

ジャージってかちょっとした羽織るくらいの上着が欲しかったんで

ちょうどいいてもんですよ。

 

ささっ、先を急ぎましょう。

ボスコ・モトさんどこかなぁー?

  

え~、歩き廻ってもわからないなぁ。

  

わかんないから案内図でもっと。

  

ん~

  

無い?

  

無い?(汗

  

あれれ?、御殿場アウトレット店ってあるはずでしょ?

  

  

訳わからんので電話してみると・・・

「御殿場プレミアムアウトレットにはありませんよ~。」

  

はひっ?(汗

  

「御殿場アウトレット店って言っても御殿場プレミアムアウトレットには無くて

御殿場ICから国道246号を東京方面に向かって行って、

富士小山って道の駅の向かいになりま~す。」

  

そ、そうでつか・・・(滝汗

  

よく確認しようよ・・・ 俺・・・・

  

  

07102802

っで、みつけました

ボスコ・モトさん

”御殿場アウトレット店”

  

でっ、価格はどうかってーと

  

安いっす!

  

例えばニューモデルのカンガルー皮チタンパット入りレーシングスーツ定価

¥180,000-が!

¥130,000-とか

グローブが50%オフとか

ヤフオクで買うような価格帯で売ってますよ。

  

ヤフオク安いけどサイズ合うかなぁ?

な~んて思ってる人はもってこいかもしれません(高速代掛かりますけどね)

  

おかげさまで俺も安めで目当てのトレーナーを買う事ができました♪

  

  

  

07102803 ささっ先を急いでススキを

見にやってきました。

  

  

  

  

ススキっ!っと言えば!

  

箱根の千石原っ!

  

ですが!  

  

今日は裾野市のススキ原にやってきました。

07102804 これだけの

見渡す限りの

ススキっ!

 

  

  

07102805 思わず息を呑みます。

  

  

  

  

   

07102806 すばらしい!

  

  

  

  

  

でも、自衛隊の演習場がありますからね

勝手に入れませんからね

気をつけてくださいまし。

  

  

国道469号、なかなか見応えのある景色でした。

ツーリングでも気持いいだろうなー♪

  

さてさて、先を急ぎまして

せっかくここまで来るのですから今日はもう一つ目当てがあります。

  

ほぼ一年前、の富士ツーリングで

涙を飲んで断念したハンバーグ。

  

Cafe auguriさん今年リベンジしますよ!

  

06102109 去年雨は降らなかったが

うっすら雲がかかってました。

  

  

  

  

天気が良いと

  

07102809この通り!

  

  

 

   

  

たまんねぇ~

  

07102808ほんとに今日は

天気が良かったっすねぇ。

来て良かったよ(涙

  

  

  

そしてハンバーグ!

  

  

07102810 これまた、たまんねぇ~

  

  

  

    

  

綺麗な富士山見ながらこんな贅沢していいんでしょうか?

  

美味かったっす♪

  

至福の時間でした♪

  

そんなわけで→ ○人気ブログランキング○←ここいらポチっとご協力を!

|

« 俺だけ昇り調子? | トップページ | 迷ってます »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

おお。すごい絶景。いいですねぇ。またバイクでいきたいもんですね!

投稿: omi | 2007.10.29 08:22

御殿場プレミアムアウトレットに行きたい!なんて
ninさんが珍しいことを言うなぁと思ってたら(笑)
おかげで私ったら、、、うっかり、お買い物しちゃったじゃないですか~~~Σ(!ll3д3)~°~゚

投稿: yu☆nin | 2007.10.29 09:18

omiさん、こんばんは~(^^)
こんな天気な日はそうそう無いので幸運でした。
静かでいいところですよ~(^^)
現実逃避にはもってこいです(汗

投稿: nin | 2007.10.30 23:52

yu☆ninさん、こんばんは~(^^)
どっちかっていうとyu☆ninさんの方の
目が爛々としてましたよねぇ(笑
御殿場プレミアムアウトレットと御殿場アウトレット店
非常に紛らわしかったっす(汗

投稿: nin | 2007.10.30 23:55

こんばんわ~

ボスコ・モトのアウトレット店、私も8月に帰省ついでに行ってきました。確かに安いですよね。どこがアウトレットなのか分からないものばかりで。

御殿場の演習場も、もうススキだらけなんですね~。以前はツーリング・ドライブの定番コースでした。皆さん、結構勝手に入っちゃってますけどね。

投稿: GEN | 2007.10.31 17:52

GENさん、こんばんは~(^^)
そうですねぇ。アウトレットって、どの程度安いのかと思ってたのですが
思ったよりも安かったですねぇ。
グローブなんかはここで買った方が随分お徳だと思いました。
できれば都内にOPENして欲しいですが・・・。
 
今年もアッと言う間にススキの季節になっちゃいましたねぇ。
来年はもう少しバイクに乗れる時間が欲しいなぁ~。
な~んて寂しくなってきちゃいます。
あっ、駄目ですよ勝手に入っちゃ(笑

投稿: nin | 2007.11.02 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/16905135

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時間:

« 俺だけ昇り調子? | トップページ | 迷ってます »