« 迷ってます | トップページ | もて北最終戦 »

ソロツー

日曜日は久々にソロツーに行ってきました。

  

前日から奥多摩と箱根どっちに行こうか迷ってたのですが

当日になっても決まらず(汗

お昼の12時からは床屋さんの予約入れちゃったので

軽~く流す程度で行き先は首都高に乗ってから気分次第!

って感じでしょうか。

  

朝6:30起床

 ↓

朝7:00エンジン始動・・・

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

バッテリー死亡・・・

  

またか・・・、トホホ

  

2週間前も街中を少し乗ったので

今日は大丈夫だと思ったんですけどねぇ。

 

  

1時間格闘してやっと出発したのは8:30

  

時間の余裕が無くなってきちゃったので

東名→小田厚→ターンパイク→大観山のお手軽ルート。

    

07110501 大観山PA 10:00到着

デジカメ忘れちゃったもんで

携帯カメラで。

なんとな~く80年代の

レトロ味の写真は

気のせいでしょうか。。。

 

  

  

  

  

一服タイム5分後

そそくさとターンパイクを下り、一路東京へ。

  

11:30自宅到着

ふぃ~、間に合いました。

  

もう少し峠で遊んでいたかったんですけどねぇ。

バッテリー修復の時間が悔やまれます。

  

寒くなる前にもう一度くらい行きたいな。

  

そうそう、ミニバイクも今週末で最終戦となります。

がんばるぞい!

  

そんなわけで→ ○人気ブログランキング○←ここいらポチっとご協力を!

|

« 迷ってます | トップページ | もて北最終戦 »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/16989658

この記事へのトラックバック一覧です: ソロツー:

« 迷ってます | トップページ | もて北最終戦 »