« もて北練習 | トップページ | 久々の好成績 »

12R始動

って、

  

  

遅すぎやしねぇ~か?(汗

  

  

今週末は天気がいいっ!ってんで箱根までちょっくら行ってきました。

  

えぇ、やっと、ちゃんと12Rを乗ることができましたよ。

(既に夏の勢いですが・・・。)

  

  

首都高→東名高速→御殿場IC→箱根スカ→芦ノ湖スカ

→大観山SA→ターンパイク→東名高速→首都高

の俺の定番コースですな。

  

08071201   

  

  

  

  

  

今日は体の動きと体の入れ方で

どう安定感が得られるのか!がテーマでして

そうガッツリ走りませんでした。

  

ってか、ですねぇ、

  

この狭い道路でがむしゃらに走ってたのか?

って思うと少々怖くてねぇ・・・。

  

  

でも、一つ一つ考えながら、試しながらコーナーをクリヤーしてると

得られるもんもありますねぇ。

  

特に自分の中で課題になってた左右対称の動きができないって

とこなんか、大分改善されたと思ってます。

  

08071202   

  

  

  

  

  

うん、これでミニバイクに活かせると良いんですがね。

  

  

ってか、今日は暑いのなんのって

ターンパイクが空いてたので1往復でもしてみようかと思ったのですが

諦めて帰りましたよ。  

  

これ以上いると体に毒です。。。 

  

奥多摩にしとけばよかったかなぁ。。。 

  

|

« もて北練習 | トップページ | 久々の好成績 »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

おおー。いいっすねぇ。きっと奥多摩も同じぐらい暑かったと思いますよー。

自分もまたそのうち行きたいと思っております。。

投稿: omi | 2008.07.13 14:16

こんにちは~!
やっぱり、大きいバイクも良いですね^^

タンクバックって何を使ってますか?
マグネット式って使えなかったような。。。

投稿: 放浪番頭@home | 2008.07.13 16:09

omiさん、こんばんは~(^^)
やっぱり、そう思いますぅ?
どこもかしこも暑かったんですかねぇ。
久々に12Rに乗りましたが一杯一杯でした(汗
そのうち一緒に行きましょう!

投稿: nin | 2008.07.13 22:00

番頭さん、こんばんは~(^^)
もう少し早くシーズンインしたかったんですが
夏になっちゃいました(汗
でも、やっぱり大きいのも楽しいっすね!
  
タンクバックはMOTOFizz(タナックス)
http://www.tanax.co.jp/
のバインドシステムのバックを使ってます。
アタッチメントを取り付ければ結構楽ですが
結構いい値段するのが難点です。。。
ちなみにアタッチメントはステンレスで
ちょっとカッコ悪いのでカーボン柄のカッティング
貼って目立たないようにしてま~す(^^)

投稿: nin | 2008.07.13 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/41816761

この記事へのトラックバック一覧です: 12R始動:

« もて北練習 | トップページ | 久々の好成績 »