« もて北4戦 | トップページ | モタ夫がぁ~ »

2年ぶりの長野ツー

世間はMotoGPの日本GPで大賑わい(ちょっと言い過ぎ?)だったですが

今年は観に行きませんでした~。

  

ってか、観に行けませんでした~。

  

えぇ、今年は北海道に飛行機でっ!

な~んて企画をやってのけちゃったもんで。

 

大勢の諭吉さんが・・・

  

えぇ、今年の日本GPは自粛の方向で・・・

  

 

とは言ってもバイクで走れる季節もだいぶ少なくなってきましたよねぇ。

 

って事で久々(2年ぶり)に長野ツーリングに行ってきました。

  

えぇ、MotoGPはしっかり!録画してますからね。

帰ってきたらゆっくり、じっくりTV観戦しちゃいます。

  

  

しかし・・・

  

ついこないだまで

暑くなかったっすか?

  

  

まだ残暑から秋の装いで長野に行きましたが

 

さっ、

寒い。。。

  

 

完全に甘くみてましたねぇ。

 

今日は泊りで長野なんですが

いつもお世話になってるペンション・リーフレッツさん曰く

 

「妙高は初冠雪。」

 

だった、そうです・・・。

  

どうりで寒い訳だよね。

  

 

 

帰り道の志賀高原は

  

気温7℃・・・

  

寒すぎる。ブルル

  

 

草津を抜けて

高崎経由で帰ろうと思いましたが

  

08092801_2 万座経由で

軽井沢抜けて

帰ってきちゃいました。

  

  

    

  

あっ、志賀高原も万座ハイウェイも下りの方が

景色が良いです♪

  

いつも通る(使う)道も、逆に走ると楽しみが倍増しますよ♪

ってか、最近は景色を楽しみながら走る事に磨きがかかってきました。

 

えぇ、いつも先の路面しか見ない、がむしゃらな走りをしてましたからねぇ。

  

    

帰りは関越の花園付近で渋滞&少雨に降られたものの

無事に帰ってきましたよ。

  

疲れましたねー。

寒さに耐えて一生懸命帰ってきましたからねー。

 

でも、今日のうちにMotoGPの結果ってか

録画を視たいっすからねー。

帰ってきて早々、MotoGPの録画をチェックしましたよ。

  

125から順々にねー。

  

って・・・

  

  

録画失敗してるし・・・

  

  

疲労倍増・・・

  

  

あぁ~

  

  

寝ます。

  

  

ってなわけで→ ○人気ブログランキング○←ここいらポチっとご協力を!

|

« もて北4戦 | トップページ | モタ夫がぁ~ »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

あららー。お疲れ様でした。録画失敗は痛いですねぇ。よろしければ我が家で。。

長野は寒そうでしたね。もうスキーができちゃいそうな。。

投稿: omi | 2008.09.29 07:47

おはようございま~す。
録画失敗・・・マジで凹みますよねぇ。
我家は無事に録画されてたみたいで一安心(ホッ

結果をお知りになるまでは、オイラのブログは
立入禁止で~す。微妙にネタバレしてるんで
見たら一番悔しい感じになります(爆

投稿: やぶいち | 2008.09.29 09:50

omiさん、こんばんは~(^^)
長野は寒かったっすよ~マジ
もう近場しか行けない季節になっちゃいましたかねぇ。
いつのまにかですが・・・。

録画は凹みました~。
あっ、でも再放送を録画予約してますから大丈夫だと・・・。
結果は知っちゃいましたけどね。

投稿: nin | 2008.10.01 01:53

やぶいちさん、こんばんは~(^^)
そうなんですよ、よそのブログに訪れて知っちゃうので
我慢、我慢と思ってたら、
とっとと奥さんは結果を知っちゃったもんで
我慢できなくて聞いちゃいました(照
表彰台の3人、俺の予測通りでしたねぇ。
順番は違ってましたが。。。

投稿: nin | 2008.10.01 01:59

自分はバイク事故体験者です。存分に気をつけての走行頼みます!お疲れ様です  はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。  尚、よろしければ、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます。

投稿: 智太郎 | 2008.10.06 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/42629112

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの長野ツー:

« もて北4戦 | トップページ | モタ夫がぁ~ »