« 東京スカイツリー | トップページ | 富岡八幡宮例祭 »

それでも勝てねぇ

やっと暑くなってきて夏らしくなってきました♪

 

っと言ってもライダーには酷な季節ですが(汗

 

今日はポッカリ暇になる日が判明しちゃったので

奥多摩に行ってみました。

 

もしかしたら3年ぶりかも・・・。

 

  

  

09081502 中央道 上野原ICを下りて

峠に向かう前に給油。

 

 

 

 

まだ午前7時台っすからね~

気持ちの良い朝っすよ♪

 

納車時はDEVIL管だったのですが

エキパイの束ね方と音が好みでなかったもんで

せっかくだからAMA風にとKERKERの

マフラーに換えてみました。

カッコいいんですけどねー、音が静かなのが残念だったり。。。

 

そしていよいよ奥多摩湖周遊道♪

前日に連絡したってのに「緑号で行きますっ!」っと返信が届いた

やぶいちさんと合流地点の都民の森を目指しちゃいます。

 

都民の森付近は所々でウェットだったんですが

12Rと比べると速くしっかり曲がれるような気がします。

 

やっぱネイキッドは楽チンだぁ~

 

やぶいちさんと合流する前に2往復程度

都民の森で二日酔いのやぶいちさん到着しました。

 

09081503 やぶいちさんの749R

原因不明のラジエタートラブルで

奥様のZX-6Rで初奥多摩とか。

 

 

 

 

090815031 そのうち

交通事故防止キャンペーンの

面々も到着しちゃいまして(汗

 

 

 

 

09081505 月夜見の駐車場に移動するも

キャンペーンの面々が

気になりましてね

昼過ぎには解散しちゃいましたよ。

 

 

ってか、車も多くなってきたんでこんなもんですかね。

 

 

しかし・・・

 

 

俺もZRX初奥多摩、やぶいちさんもZX-6Rで初奥多摩

マシンは違えど状況的にはイーブン。

 

やっぱり少しずつ離されてくんですよねー(悲

  

やっぱ勝てねぇ~なぁ~

 

フロントサスをちょっと弄り過ぎてガチガチ感が出ちゃったかな?(言訳

排気漏れしてるし・・・(関係ねぇ~か

   

まっ、12Rの時よりはずいぶん良かったですよ。

 

 

また遊びに行きましょう♪ 

 

 

 

そうそう、俺の緑君

高速入ると振動でミラーがブレちゃって全く後ろが見せません(泣

  

09081501 振動を吸収しようと 

ミラーダンパーを

装着してみたんですが

 

 

 

 

駄目でした・・・

 

 

ハンドルブレース付けると少しは良くなるのかなぁ?

ネイキッドの宿命っすかねぇ。。。

 

風の抵抗も凄いしネイキッドって高速は大変なのですね。 

    

ってなわけで→ ○人気ブログランキング○←ここいらポチっとご協力を!

|

« 東京スカイツリー | トップページ | 富岡八幡宮例祭 »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
今日はお疲れ様でしたぁ・・・・
って寝坊、すみませんでした(汗

あの後、少し走りこんだんで
かなり体にガタが来てましてw
帰ってから寝ちゃいました(爆
またツーリングなどにも行きましょう!!

あ・・・速いのはオイラでは無くて
緑君です~。そろそろランバ・ラル大尉に
「そのマシンの性能のお陰で・・」とか
言われちゃいそうです(笑

投稿: やぶいち | 2009.08.15 23:58

やぶいちさん、こんばんは~(^^)
俺もあの後「もう少し走ろうかな?」なんて思ったんですが
お昼過ぎたら眠気が~(幼児か?
俺も家に着いたら寝ちゃいました(爆
マシンの性能って言ってもまだまだ行けますよっ!
また遊びましょう!

投稿: nin | 2009.08.16 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/45936439

この記事へのトラックバック一覧です: それでも勝てねぇ:

« 東京スカイツリー | トップページ | 富岡八幡宮例祭 »