« お花見 | トップページ | コケちゃった・・・。 »

お花見ツーリング

金曜は仕事が終わってから

ZETA-ONEさんに行き、

PM11時までETCの取付作業。

10041001

 

土曜日は

DE耐の公開練習のため

ZETA-ONEさんに行き、

PM10時までモタ夫のメンテナンス。

10041002

 

 

日曜日は

上野のバイク屋さん、各ショップ共同主催

上野バイクタウンお花見ツーリングに参加しました。

○人気ブログランキング○←ここいらポチっと

ZETA-ONEさんからは7台参加。

目的地は箱根方面。

10041003  

 

朝、ZETA-ONEさんの店先集合。

10041004

 

他のみなさまとの集合場所へ移動。

10041005

 

総勢22台・・・

 

多い・・・

 

 

10台くらいのマスツーリングは経験あるんですが

 

22台とは・・・(遠い目

 

 

ビックバイク、ミドルクラス、ワルキュレやハレー

メガスポーツやらSSやらネイキッド等々。

上野バイクタウンらしい幅の広~いメンバーになりましたよ。

 

 

多少バラけましたが

10041006

皆様無事に海老名SA到着です。

 

まぁまぁ、無事ってゆうか

集合場所でZETA-ONEさんの社長さん、

スタンド出し忘れてバイクが倒れ、

愛車に少々の傷と心に少々も傷痕を残し。。。

 

俺のマシンは1発オーバーフロー気味で

吹け上がりが鈍くてちょっと不安を残し。。。

 

まぁまぁ、ここまでは軽~いジャブ程度の問題です。

 

ここまでは・・・

 

 

10041008  

ターンパイク入口では

コーヒーの無料サービス中でした。

ムービングベース・モトさんがやってるらしく

4月10日、11日限定でカフェを出店してたらしいです。

以前はダムラックスさんがやってたんですが

閉店しちゃったんですよねぇ、たしか。

 

っと、

皆様の到着を待ってたのですが

仲間内で2台ばかり軽~く当たっちゃた方がいるらしく・・・。

 

まぁまぁ、ここでも心に傷痕とマシンに傷痕を

残した方が2名。。。

 

 

ターンパイクは

ネズミ捕りとかPCとか出てる頻度が多いもんで

俺はあまり使わないんですが今日は

思いっきり走りましたよ~♪

 

 

でもって、大観山PAに皆様無事?に到着。

10041009

今日はBMWが試乗車を数台持ち込んでましたねぇ。

一人で行ってたら試乗してたかもです。

 

腹も減ってきたので

さっさと大観山PAを後にし、芦ノ湖スカイラインへ目指します。

 

ガソリンスタンドで給油タイムを設けますが・・・

 

一人、側溝に嵌って転倒した方が居ると・・・ 

 

 

ライダーは足を少々打ったものの

体はご無事のようでなにより。

 

ですが、マシンは走行不能・・・

 

 

そんなこんなしてたら

別のマシンninjaさんはオイルが漏れ漏れ・・・

カワサキのninja系エンジンによくある

ウォーターポンプのシール劣化っすねぇ。

俺も過去ありましたよ。

 

なので2台目の走行不能・・・

 

 

そんでもって

9Rさんは少々の下り坂にマシンを止めてたら

自動的?マシンがゴロンしてカウル破損・・・

 

そんな有様を見た方が慎重に走りすぎて

仲間を見失い道を間違えて戦線離脱・・・

 

 

まっ、どれもジャブ程度で済んでよかったっすよ。

皆様、体は無事でしたからね。

 

 

しかし、まぁ、

今日は色んな事があったなー。

 

大勢いると大変なのですね。。。

 

でもね。

何せ今日は上野バイクタウンの

お店の人も大勢いますからね。

 

エンジンの調子を見てくれたり

すぐさま引き上げのトラック出動さしたり

あまり不安にならずにすみましたね。

 

ありがとうございました(感謝

 

10041010

写真中央は俺じゃありません、ZETA-黒君です。

 

そしてこの週末はバイク三昧でした。

奥様にも感謝ですm(__)m 

 

|

« お花見 | トップページ | コケちゃった・・・。 »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/48060807

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ツーリング:

« お花見 | トップページ | コケちゃった・・・。 »