« Ninja1000 | トップページ | ちょっとDE 耐 »

千葉ツーリング

   ツーリングに行く前に、

 

オイル交換しときたいなぁ~ 

 

とか

 

偏伸びしたチェーン交換しときたいな~

 

とか

 

リヤサスオーバーホールしときたいな~

 

とか

 

思ってるだけで当日が来ちゃいました・・・。

超適当な俺・・・(汗

たまにはここいら→○人気ブログランキング○←ここいらをポチっと

 

 

でっ、先週末はいつもお世話になってる

上野のバイクショップZETA-ONEさん主催の

千葉ツーリングに参加してきましたよ~。

 

ZETA-ONEさんのツーリングと言えば、

ハイペース鬼軍団で有名?ですが

はたして・・・。

 

朝7:30お店の前集合

10101701

 

納車したてのYBちゃん

今日は慣らしだそうですけど・・・。

10101704  

どこまでアクセル全開を我慢できるか?が課題?

 

 

GSX1号のYまちゃんとGSX2号のIい君。

(後で「俺が1号だ!」とか言わないように。)

久々に一緒に走ります。

10101702  

 

って、参加台数が多いな?

と聞けば今日の参加台数は

ZETA-ONEさんのお客さん17台+特別参加2台の

総勢19名そんなにsign02

 

オジサンから若者まで

年季の入ったバイク歴の人から初心者まで

レディース2名と幅の広~い参加者です。

 

どんだけバラバラになるかちょっと心配 

だったんですが意外にも纏まって走れましたねぇ。

優しいハイペースでしたよ。

 

出発早々、青いツナギに白いバイクの方に

追いかけられてた人がいましたけどcoldsweats01

 

上野→錦糸町方面→京葉道路→館山道

→富浦IC→国道127→国道128→鴨川

→大東のドライブイン

  

10101705

 

10101706_3

全員モザイク攻撃(謎

 

 

太陽の里でひと風呂浴びて帰ってきました。

10101707_2

 

帰りの高速渋滞と

必殺「あとは上野集合ね~(九十九里で)。」攻撃で

少々バラけましたがみなさん無事に上野到着しましたよhappy01

 

20台くらいでも纏まって走れるもんだ、

っと、つくづく思ったのでした。

 

ってか4年前(もう4年も経ったの?)

の鬼ツーを想像してただけに

優しいハイペースでしたよ、ほんと。

楽しかったっす♪

 

|

« Ninja1000 | トップページ | ちょっとDE 耐 »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

日曜日お疲れさまでした。
今回は、初心者の方とか、中型車とかありましたので、ペースはやさし目にでしたね・・・・

また、ぶっ飛んで行くのやりましょうね(笑)

投稿: ZETA-ONE | 2010.10.20 20:47

ZETA-ONEさん、こんばんは~(^^)
日曜日はお疲れ様でした~。
久々のロングランで楽しかったですよ~。

>また、ぶっ飛んで・・・(笑

って・・・。

 
お手柔らかに(笑

投稿: 七海 | 2010.10.20 23:20

だいぶ時間が立ってしまいましたがお疲れ様でした。
また宜しくお願いします(^∇^)

投稿: わたなべ | 2010.11.19 22:06

わたなべさん、こんばんは~(^^)
うん、だいぶ時間経ってます(笑

こないだは那須だったんですよねー。
参加できなくてすいませ~ん。
こちらこそまた宜しくで~す。

投稿: 七海 | 2010.11.21 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/49797374

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ツーリング:

« Ninja1000 | トップページ | ちょっとDE 耐 »