« 福岡空港 | トップページ | 備えあれば »

静岡の西側

西伊豆とか静岡の西側って

行った事がなかったんですよねー。

 

って事で3連休は静岡西側に行ってきました。

 

一週間前ですけど・・・。

 

でもって、車だったので

どうせならっ!って事でヤマハコミュニケーションプラザにも行ってきました。

kawasakiマシンでヤマハに行く度胸がありませんで・・・(汗

 

110917007  

お出迎えはトヨタ2000GT

ヤマハエンジンって事なんですねぇ。

 

110917008

ロッシ車とベン・スピース車

 

110917009

ロレンソ車

 

 

今はGP出場50thアニバーサリーって事で

2階は歴代のGPマシンがたくさんありましたよ!

 

110917001

ロッシ車たくさん

  

110917002

2ストなんかも

  

110917003

なつかすぃ~

マルボロカラーはエディ・ローソンかな?

 

110917004

これも

なつかすぃ~

テック21の耐久車~

 

110917005

GPには関係ないけど

なつかすぃ~!

俺が高校生の頃の

ちょいのり~。

当時JOGが買えなかったもんで

JOGのエンジンに積み替えて乗ってました~。

 

110917006  

 

ヤマハコミュニケーションプラザって

静岡県磐田市にありましてね、

ちょっと遠くでなかなか行けなかったんですが

ようやく行く事ができました。

 

50thアニバーサリー展は12月28日までですって~。

 

 

2日目は西伊豆の堂ヶ島温泉~。

110918001

 

110918002

やること無かったので

堂ヶ島洞窟巡り~。

 

110918003  

110918004

110918005

110918006  

侮ってましたが結構楽しめました~♪

 

 

堂ヶ島からどんどん南下して

110918007

石部の棚田~

 

 

またまた南下して

暇だったので二つめの遊覧船~

110918008

 

伊豆半島の先端、石廊崎~

110918009

 

110918010

110918011

ここの浅瀬は水が綺麗なんですよねー。

 

110918012

110918013

海水浴、シュノーケリングなんかもやってましたねー。

 

110918014

110918015

 

1日に2度も遊覧船に乗るとは思いませんでしたが

結構楽しめましたよ。

 

今回は車でしたが

是非バイクで行ってみたいっすねー。

 

たまにはここいら→○人気ブログランキング○←ここいらをポチっと

  

|

« 福岡空港 | トップページ | 備えあれば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読んでて、ちょっとキュン!っと胸が高鳴ったでありんす。
あちきの青春時代だったGP500マシンと、耐久TECH21!
ナイス画像でありんす。

投稿: ZETA-ONE | 2011.11.05 18:46

ZETA-ONEさん、こんばんは~(^^)
そうそう、懐かしいよね~。
2ストGPマシンの音はもうレースじゃ聞けないしねー。
本当、あの頃はバイクが盛り上がっててて
楽しかったね~。

投稿: 七海 | 2011.11.08 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68653/52830289

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡の西側:

« 福岡空港 | トップページ | 備えあれば »