« 2014北海道ツーリング その8  | トップページ | 2015盆休みツーリング その1 »

2014北海道ツーリング その9(終)

ふぅ~

なんとかフェリーへマシンを積み込む列に

並ぶことができましたよ。

 

まぁ、最後の1台かと思ったら

あと2台ギリギリの方がいましたけどね。

 

たまにはここいら→○人気ブログランキング○←をポチっとしてちょっ! 

 

 

行きのフェリーで

お知り合いになったライダー夫婦さんが

帰りのフェリーでも一緒だったもんでね。

「カワサキさん(←名前わからないのでこう呼んでたらしい)

間に合うかなぁ、なんて話してたんですよ、よかったですね(^^)」

 

はい、 ちょっとヒヤヒヤしました(汗)

 

 

 

 

そんなこんなでドタバタのうちに北海道を離れ、

疲れ果ててほとんど寝てました。アハッ

 

 

140817002


フェリーは早く降りたいが

帰りたくねーなー。

 

 

 

140817003


そんで無事に大洗港下船

 

 

 

 

140817005

 

 

うぅ、新品タイヤが四角く・・・

新品にしなきゃよかった・・・

 

 

 

今回、8年前の道東ツーリングの

リベンジ的な感じでしたが

やっぱり道東は走ってて楽しいっすね♪ 

140817004

天気はいまいちでしたが

雨も大したことなかったんで

ほぼ予定してたコースを走る事ができましたよ。

 

まぁリベンジとは言わず何度も行きたいっすね。

まだまだ走ってないとこたくさんあるし。

 

納沙布岬とか

多和平とか

釧路湿原をもう少し念入りにってのもいいかも♪

 

 

っと、妄想がつきません・・・(笑)

 

 

でっ、今回の旅で一番美味しかったのは

 

 

140817006


 

紋別のこれだったりて・・・

 

 

おしまい

 

|

« 2014北海道ツーリング その8  | トップページ | 2015盆休みツーリング その1 »

1.北海道ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01
そんでもって ありがとうでした~happy02
私だけだったら、素通りするような通りにでも、ライダーにはとても魅力的なところが多いのね。
自分で運転もよし、後ろで撮影隊長cameraもまた楽しgoodup
次はいつかな~smile


投稿: yu | 2014.08.31 00:40

yuさん、お疲れ様でした。
タンデムの後ろは後ろで結構疲れるよね。
写真たくさんありがとうございます(^^)
次は・・・いつですかねぇ(^^;)

投稿: 七海 | 2014.09.01 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014北海道ツーリング その8  | トップページ | 2015盆休みツーリング その1 »