« 2014北海道ツーリング その6 | トップページ | 2014北海道ツーリング その8  »

2014北海道ツーリング その7

さて、2014北海道ツーリングも

出発から5日目、上陸から4日目で

北海道を走るのは最終日なんですな・・・

 

後はフェリーに乗るだけ・・・

 

あぁ、帰りたくねぇ・・・

 

たまにはここいら→○人気ブログランキング○←をポチっとしてちょっ! 

 

 

釧路に泊まったもんですからね、

朝飯は和商市場に行ってきました。

140816001


まぁ、知ってる方も多いと思いますが

白飯買って、ネタはネタ屋さんで

自由に買うことができる勝手丼♪

 

140816002


朝8時、開店と同時に到着しましたんで

お客さんもまばらです。

 

140816003


そもそも市場なもんで

寿司ネタだけじゃなくていろんなもん置いてあります。

 

観光地値段ですけど・・・

 

 

140816004


「俺は~これとあれと・・・そんくらいかなぁ~」

 

「お兄さん、もうひとネタくらい入りそうよ」

 

おっ、お兄さんときましたか(^^;)

もうひとネタくらい入るくらいに調整してくせに

言うね~、おばちゃん。

 

「じゃ、中トロで」(^^;) 

 

そんなこんなで

気持ちを乗せられ、

ネタも乗せられ・・・

 

 

140816005 

140816006


2つで4000円・・・

 

 

高ぇ・・・

 

 

観光地値段っすな・・・(汗) 

 

 

でも、ケチると美味くないだよね・・・。

 

 

つづく・・・

 

次はたぶん最終回

 

はたして無事にフェリー乗れるのか!(謎)

 

|

« 2014北海道ツーリング その6 | トップページ | 2014北海道ツーリング その8  »

1.北海道ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014北海道ツーリング その6 | トップページ | 2014北海道ツーリング その8  »