« 戸隠ツーリング~ | トップページ | 2014北海道ツーリング その2 »

2014北海道ツーリング その1

はっ!

やっべぇ~、最後の投稿から2年経っちまう~

皆様、ご無沙汰しております。

 

七海は生きております・・・

 

たまにはここいら→○人気ブログランキング○←をポチっとしてちょっ!

 

最後の記事からかれこれ2年が

目前に迫ってきちゃいました・・・(滝汗)

そして七海は御年46歳・・・

体力無くなってきたから

走ってみれば膝が痛い・・・

お腹周りの脂肪を取ろうと

体幹トレーニングなんてすると

筋を痛める・・・

 

あぁ若さが欲しい~

などと毎日思ってるのはどうでも良いとして

2年ぶりに北海道へタンデムツーリング行ってみました~

 

0812005


ぐふふ♪

旭川 大黒屋のジンギスカンっす♪

 

なにげにジンギスカン(ラム肉)は苦手だったんですが

ここ美味かったっす♪

 

 

そーでなくて・・・

 

 

でっ、今年はですね、

台風11号が盆休みに日本直撃ってことで

フェリーが出航するのか超ドキドキでしたねぇ。

天気予報をスマホでチェックしたり、

何度も商船三井フェリーに電話してみたり、

「もしかしたら自走も・・・。」なんて心配しましたが

無事、予定通り出航しましたよ。

0812001 

PM2:00

もうウキウキモードなので

フェリー乗り場に早く着きすぎちゃったりして(^^;)

 

早く着いたのでPM3:00乗船受付もサッサと済ませて

バイクをサッサとフェリーに積んじゃいます。

 

サッサと行動したおかげで

バイクを置いた場所は1階。

 

なんかあれですねぇ、

先頭の15台くらいは1階に停められるんですねぇ

 

地下階だと駐車が面倒だったり

排ガス臭いし

あまり良くないんですが

1階だと乗船も下船も楽チンなんですよね。

ちょっと勉強になりました。

今更ですけど(^^;) 

 

まぁ、後は夕食とビールと寝るだけなんでね。

20時間の船旅なのでのんびりとしてましたわ。

 

あ~暇だ

 

翌日、朝起きて部屋の窓から外見たら

ん?天気良い?

 

ってんで外に出てみると。

 

おお~っ!

ピーカンじゃね?

0812003

こんな天気で北海道走ってみたいもんですな・・・

 

はたして!

つづく

 

|

« 戸隠ツーリング~ | トップページ | 2014北海道ツーリング その2 »

1.北海道ツーリング」カテゴリの記事

コメント

うふふ 無事フェリー出航で、久々の北海道!

北海道ツーリングといえば、ライダー同士の挨拶。
でもね、後ろからは意外と前方みえないの(;゚Д゚)!
ninさんに「ライダー来たよ!」と声をかけてもらって、いっぱい手を振りまくりました~。
楽しかったなぁ(´∀`*)

投稿: yu☆nin | 2014.08.21 00:03

yu☆ninさん、北海道で慣れちゃうと関東でも手を振りたくなっちゃうよね(^^;)

投稿: 七海 | 2014.08.21 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸隠ツーリング~ | トップページ | 2014北海道ツーリング その2 »