« 2014北海道ツーリング その9(終) | トップページ | 2015盆休みツーリング その2 »

2015盆休みツーリング その1

あっ、また1年経っちゃった・・・

 

まっ、相変わらずバイク乗ったりミニバイクレースしてたりしてます・・・

 

写した画像をリサイズするとか編集とかが面倒でね・・・

書きたいけどついうっかり時期を外しちゃいまして・・・

 

まっ、そんな言い訳はいいとして

今年の盆休みは奥さんの頚椎が心配なので

北海道ではなくて長野ツーリングに行ってきました~(^^)

 

たまにはここいら→○人気ブログランキング○←をポチっとしてちょっ! 

 

1日目 軽井沢→万座→小布施→乗鞍高原

2日目 乗鞍高原→畳平→なんちゃって登山→松本市

3日目 松本市→帰宅

 

北海道行くときなんかはきちっと距離を考えるんですけど

な~んも考えないで1日目の予定しちゃったもんですですからね

 

「11時頃小布施到着かな~。」

 

「12時頃小布施到着かな~。」

 

「13時には小布施付きたいなぁ。」

 

ちっとも小布施につかない・・・

 

小布施の街並み見たいな~、とか

お腹減ったから栗おこわでも食べたいな~、とか

いりいろ思いながら須坂あたりで小布施行きは断念・・・ors

 

万座ハイウェイは相変わらず気持ちの良い道だったんですが

コースと予定を詰め込みすぎちゃいました(^^;)

 

温泉と食事が待ってますからね

先を急ぐとします。

 

万座から万座道路→上信越道→松本IC→野麦街道

こんな経由で

乗鞍高原にやってきました。

 

千石平ってバス停の近くにあります

150811001

 

ペンション アルプホルンさん

150811002


 

ここはかけ流し温泉で

4つの風呂は全て貸切なんですな♪

 

時間割なんかなくて24時間好きな時に入れます♪

 

料理も美味しかったっすよ♪

1508110021


 

さて翌日は過去2回断念した畳平です。

過去2回はいずれも悪天候で登れず・・・

今回はどうだか。

150811003  

 

つづく・・・

 

たまにはここいら→○人気ブログランキング○←をポチっとしてちょっ! 

 

|

« 2014北海道ツーリング その9(終) | トップページ | 2015盆休みツーリング その2 »

2.バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

万座ハイウェイはよかった!
それにしても初日 東京から長野へ向かってる時間
めちゃくちゃ暑かったですょ・・・。
ペンションアルプホルンさん かなりよかったね。また行きたいな~。

投稿: yu☆nin | 2015.08.18 09:20

アルプホルンさん、ご飯も美味しかったし風呂がゆったりできるのがいいね(^^)

投稿: 七海 | 2015.08.18 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014北海道ツーリング その9(終) | トップページ | 2015盆休みツーリング その2 »