2012モーターサイクルショー!

そなエリア東京の次は

モーターサイクルショー! 

 

これが開催されると

バイクシーズン到来の感ありますねー♪

 

って、ちょっとまだ寒いっすが(困

 

120324101  

 

各ブース賑わってますが

ツアラー志向のマシンが多いっすね。

 

もう、逆輸入とかSS系なんか

全部並べちゃえばいいのにな~。

 

 

とか言ってる割には・・・

120324105  

kawasaki Z1000ninja

これが一番欲しかったり(^^;)

 

でも、スクリーン立てるとカッコ悪いっすね(^^;)

 

 

ブリジストンでは

チャンピオンマシンを展示してましたねぇ。 

120324102

 

120324103  

  

 

でっ、今回気になったのは・・・

120324106_2  

OGKヘルメット AEROBLANDE-Ⅲ

こりゃ~軽い! 

インカム入るように考慮してる!

ツーリングにはピッタリかな?

疲れなさそう!

 

新発売みたいなので

そろそろ店頭に出回るらしい。

 

ん~、買っちゃう?(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ninja1000

記事載せたら検索キーワードで訪問の方増えましたんで 

 

たまにはここいら→○人気ブログランキング○←ここいらをポチっと

 

 

ってそうではありません。

  

別のサイトで動画ありました。

カワサキイチバン(そんなサイトあったんだぁ~)

 

ちなみにkawasakiヨーロッパではZ1000SXって名称みたいです。

kawasaki Europe

新型ZX-10Rも出てますねぇ。

 

 

ってか、Ninja1000の虜になってますが・・・。おいら・・・。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

欲しいマシン

できればカウルが欲しい・・・。

 

できればカウルマウントのミラーがいい・・・。

 

できれば少々アップハンがいい・・・。

 

できれば1000ccくらいがいい・・・。

 

できればスポーツ性に寄りぎみがいい・・・。

 

できればkawasakiがいい・・・。

  

SSのフォルムでツーリング志向的な

中途半端なマシン出ねぇ~かな~  

って思ってたら俺の心にヒットなマシン

Ninja1000 !

Ninja1000  

欲しいけど・・・。 

宝くじ当てなきゃ無理なんだな・・・(爆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

MotoGP日本グランプリ その2

 

寝袋用意してたんですけどね。

この時期の夜のもてぎはかなり寒いっす・・・。

 

テント張ってる方も周りにいますんでね、

暖房もできず・・・。

寒かったっす・・・。

 

 

 

そんな寒さに耐えて決勝の日が来ましたよ~。 

 

しかも今年はS字コースサイド駐車券が当たったんですよ~♪

 

だもんで

こんな感じで楽チン観戦~♪

10100302  

 

S字ってあまり来た事なかったんですが

マシンにも近~いんですねぇ。

音も感動的~♪

  

 

10100303

 小山選手、惜しくも転倒しちゃいましたねぇ。

でも頑張りました!

 

 

そしてMoto2、

10100304_2

高橋裕紀選手も頑張りましたね~!

 

そしてこのあたりからレース観戦を

より快適にするため、パソコン導入!

10100305

ここS字は自由席って事もあるのか

大型ビジョンが設置されて無いんですよね。

 

なもんでWi-Hi接続できるようにとパソコン持参して、

ってか、この日のためにdocomoで新品買っちゃいました。

ちゃんと7.2Mbps出てましたねぇ(良かった~

&MotoGP.comで日本GPだけ視聴購入すれば

ばっちり状況もつかめますよ。

 

 

そしていよいよMotoGPクラスですねー。 

10100306

最後まで見てたかったんですが

S字の駐車場って事もあって

終了直後に帰ってもド渋滞(人の渋滞も)に嵌るので

残り5ラップ?くらいでサーキットを後にしました。

 

ロッシ選手とホルヘ選手の壮絶なバトルは車の中で・・・。

 

今年の日本グランプリは予定から半年待たされましたが

もしかしたら来年は4月開催ですかねぇ?

半年したらまた日本グランプリだぁっ!

 

楽しみ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MotoGP日本グランプリ その1

おっと、

もう週末だぜ。

 

次のレースが始まっちまう・・・。

 

前に。

 

10月2日(土)、3日(日)でツインリンクもてぎに行ってきました。

 

そう、待ちに待った日本グランプリ~♪

 

 

天気が気になりましたけどねぇ。

10100201_2

 

無事に決勝まで雨降りませんでした♪

 

いやぁ~久々ですよ。

ここ最近は雨のもてぎでしたからねぇ。

晴れないと選手もかわいそうですからねぇ。

 

でもって、土曜日の現地到着は12時頃・・・。

 

駐車場に車止めて、昼飯食べに行く途中、

偶然にも俊さん、sossiさん夫婦とお会いできました(^^)

そんで中央エントランスまでテクテク歩いて、

エントランスのショップをちょっと覗いて、

130Rまで着ました。

10100202 

 

さらにテクテク歩いてS字付近。

10100203  

10100204  

 

で、「次はパッドックかな~。」

な~んて歩いてたらTOMOさん夫婦にお会いしました。

 

TOMOさん夫婦は俊さんとこれから温泉に行くと。

 

ん~激しく迷います。

 

パドックと温泉が頭の中で天秤にかかってます(汗

 

だってね、もう夕方なんですよ。

電動アシストの自転車は修理中だかで貸し出ししてねぇし。

登り下りが激しいコースサイドはキックボードも邪魔だし。

なにせ不景気の影響か循環バスが激減し、何処に行くのも歩き・・・。

 

移動に時間が掛かって仕方ありませんよ。トホホ

 

疲れたんで温泉でも行きたくなりますよ。

 

 

でっ。

 

温泉に。

 

 

ではありません。

「パドック行った方がいいよっ!」

っと皆様に説得?され、無事にパドック到着です。

 

10100205_2  

10100206  

祥也君、会いたかったなぁ。。。

 

 

パドック内をプラプラして

出てくるライダーの写真撮ったんですが

暗くなってきたもんでピントも合わず・・・。

 

ヒントが合ったのは二人だけ・・・。

 

10100207  

アルバロ・バウティスタ選手。

(うちの奥さんはバウバウ・バウティスタと言う・・・。)

男前になったよね~。

 

10100208  

青山博一選手。

一度奥に引っ込んだのに

呼び止める奥さんのためにわざわざ

出れきてくれました(^^)どもです。

 

そんなこんなで辺りもすっかり暗くなり。

寒くなってきましたのでパドックを離れて温泉に。

 

激混みでイモ洗い以上でしたけど・・・。

  

帰ってから前夜祭のデリデリへ。

 

若干しょぼかったですけど・・・。

 

 

さっさと車に戻って、

TOMOさんの奥様asamiさんのお知り合いが

酒かっくらってるってんで

宴会に合流。

楽しかったっす♪

 

宴会後、車に戻って車中泊なのでした。

 

翌日は決勝~♪

楽しみだぁ~♪

 

って、寒いんですけど・・・。

もてぎ・・・。

 

つづく。

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8耐の

Ws000002  

 

エンディングで

うるうるできる、

経済的な俺(爆

   

ドラマあるよね。

2010年鈴鹿8耐DVD発売中。

  

○人気ブログランキング○←ここいらをポチっと

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイクの日継続!

いつもお世話になってる

上野のバイクショップZETA-ONEさん、

 

毎月8日と19日はバイクの日継続ですって~!

ご契約日が上記の方にはAraiヘルメットMONO3をプレゼントですって~♪

 

通販でも大丈夫らしいですよ~♪

 

あっ、250cc以上です。

 

はい、宣伝でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

819バイクの日

 

そっかぁ~

 

8月19日はバイクの日ねー。

 

祝日にでもなってくれ・・・(独り言

 

 

いつもお世話になってる

上野のバイクショップZETA-ONEさんでは

平成22年8月19日(木)~8月22日(日)までに

ご契約の方にはAraiヘルメットMONO3をプレゼントですって~♪

 

通販でも大丈夫らしいですよ~♪

 

バイクを初めて買う方も是非!

 

はい、宣伝でした。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京モーターサイクルショー

こんなガレージが欲しい・・・

10032801  

 

イナバ物置!

価格¥261,450!

 

10032802

 

お金あっても(仮にですが・・・)!

設置場所が無ぇっ!(爆

 

って、今日は東京モーターサイクルショー

に行ってきました。

やっとバイクシーズン到来って感じですねぇ。

 

 

ビックサイトに到着したのが遅くて

10032803

屋外のブースは既に撤収時間に入ってました。(残念

 

 

 

10032804

Araiのカーボンヘルメット

超~軽かったっす。

価格¥252,000-・・・

超~高けぇ。。。

 

 

今年は600cc近辺のミドルクラスで

FZ6Rみたいな各社のマシンを見たいな~

っと、思ったのですが

国内販売はしてないせいか

1台も発見できず・・・

   

ネイキッドやツアラー中心に

各社のマシンを跨ってみました。

 

10032805  

ホンダのCB1100

 

力入れてますよねー

CMも結構やってるし。

 

 

俺はZ1000が気になったかなー。 

10032807  

ヘビ柄のシートが(爆

 

 

 

そんなこんなで

いろんなところ回ってたら

 

既に屋内の会場も撤収の時間・・・(汗

10032806  

 

まぁまぁ俺としては念入りに

回ったつもりですので

結構楽しめましたが、

 

次からは早めに行こう、っと思ったのでした(爆

 

ってなわけで読み終えたら→ ○人気ブログランキング○←ここいらポチっと

| | コメント (4) | トラックバック (0)

関東ロードミニ最終戦

桶川は今まで何故か縁がなくて・・・。

桶川スポーツランドの場所すら知らなくて・・・。

先日、ツーリング帰りに場所を確かめて

今日、関東ロードミニ最終戦を観戦してきました。

 

今日はGENさんやぶいちさん俊さん、プギャーさん?も来てて

「どこで観てて良いのか?」

「どんなカテゴリーがあるの?」

な~んて桶川の勝手がわからん我が家にとっては

皆様が居て心強かったっす。m(__)m

 

09122002 4st-Kids

 

 

 

 

09122003 本気モードの

ちびっこが

かわいいっす。

 

 

 

09122004 4stの・・・

何かわからん(汗

 

 

 

 

09122005

 モタードやら

 

 

 

 

09122006  

 

 

 

 

 

そんでね、

今日はちょっぴり

期待してた事があるんです。

 

「誰かいね~かな~?」

 

な~んてね、

MotoGPやら世界選手権は

とっくにシーズン終了してますからね。

 

っと、思ったら

居ました。

 

09122007

 高橋裕紀選手

 

 

 

 

来年はMoto2にフル参戦が決まりましたので

超~楽しみですよ(^^) 

09122008  

 

 

 

 

パッシングポイントが少ないのかな?

桶川って。

 

なかなか前に出られず、

2位でチェッカーでしたが

オーバーテークシーンは

見応えありでしたねぇ。

  

   

俊さん曰く、シーズンオフは

GPライダーが揃って裏GPってのが

あるらしいのですが

今日は無かったみたい。(シクシク

 

でも、各レースは最低重量の規制があるなど

クラス分けがしっかりしてるせいか

見応え十分で思った以上に楽しめましたよ(^^)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧